アガイ研ブログ

Agai(堕武者+ultraviolence+)の個人ブログです。主に将棋、音楽、プロレス、レトロゲームについて書きます。将棋界では練習対局のために集まることを「〇〇研」と称することが多いことから、タイトルに名付けました。

個人活動用のブログを開設しました

こんばんは。堕武者+ultraviolence+のAgaiです。

堕武者結成15周年記念興行を行ったのが2年前の11月で、

最後に堕武者としてステージに立ったのが昨年の7月。

それ以降もDJなどでちょくちょく人前に立たせていただいていたのですが、

ここらで一つ、Twitter以外にも自分の活動を発信したり、活動をまとめて記録したり、自分が考えていることを少し長めに記していける場所があった方がいいかなと考えました。

最初は、フリーのライターやアーティストが作るようなカッコいいポートフォリオ風のホームページを目指したのですが、Wixの多様なテンプレートをもってしても30分で挫折。

要は文字が書けて画像が載せられて記事がカテゴリ別に分けられればいいので、ブログを開設することに。

個人ブログなんて多分15年以上ぶりだ。

私の性格上、毎日コツコツというよりは、書きたい時に何本も書いてしばらく放置、みたいな感じになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。