アガイ研ブログ

Agai(堕武者+ultraviolence+)の個人ブログです。主に将棋、音楽、プロレス、レトロゲームについて書きます。将棋界では練習対局のために集まることを「〇〇研」と称することが多いことから、タイトルに名付けました。

【謝辞】ハードコア将棋プロレスリング

去る9月22日に行われた、ビールが主役のゆるふわラウンジイベント「麦酒夜宴」において、ハードコア将棋プロレスリングを無事に終えることができました。

存分に個性を発揮してくれた出演者の皆様、無茶を受け入れてくれた主催の主催のうーぴー様、諸々のお願いにご対応いただいたライブスペースキャバリーノ様、そして全力で楽しんでくださったご観覧の皆様、ありがとうございました!

告知もこのブログに書いておけ、という話ですよね…すみませんです。

写真や動画、文章での感想をたくさんTwitterに掲載していただいたので、ぜひご覧ください。

試合後のアンケートでは、将棋に関して詳しい解説がほしい、とのご意見をいただいたので、現在鋭意執筆中です。ではまた。